MatsuAcsw’s blog

world of tanks のMKZというクランについて書いてます。

ほーお、それで次回からは誰がこの松の代わりをつとめるんだ?

まさか、てめーのわけはないよな!

 

天皇陛下に怒られたけど人のことじゃなくて自分のことならいいよね。
なぜか戦車関係ないとこから再掲載と更新やめないでほしいって声が聞こえてきたし。

 

仕事暇だし。tanksgg飽きたし。これ言ったらナラシノフ先生に怒られるけど。

 

11月7日

 

今日という日はなんと素晴らしい日か!!
自分の誕生日が今日だったらよかったのに!
FaceBookが今日高校の時の同級生の誕生日だとか教えてきたけどうらやましすぎる!!

11月7日は「いいお腹の日」らしい

何を隠そう、拙者おへそが大好きである。
3度のナニよりへそが好き。

あーたまらん。今この内容を書いてる時も幸せなおへそが脳内を駆け巡っている。
へその何が素晴らしいか諸兄も理解していただけると思うがへそってのはまず日常生活を送っている中ではなかなか拝むことができないものなんだ。
そう、いわばご褒美!
毎日毎日反原発の電話やら手紙やらめんどくさい対応させられてる私へのご褒美なのだ!
ちらりと見えるへそもよし。
ガッツリ見えるへそもよし。
他の嗜好部位とは異なり、外見上判断ができないこの部位。
へそガチャに勝った時の達成感はソシャゲじゃ得られないね。

見てよし。
ぷにってよし。
ぺろぺろしてよし。

たまらん。

今ほど自分の文才の無さを呪ったことはない。
へその素晴らしさを余すことなく伝える文才が私にはほしい!!
ちょっと肉付きのよい丸いへそ
縦長のへそ
ちょっとだけでべそ(穴が埋まるほどのものは申し訳ないがNG)

あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ”

たまらん。

正直もっとリーズナブルにへそを味わえる場所がこの世にいっぱいあればいいんだ。
へそカフェとかあればいいとは思わないか?!
俺は酒飲めないからへそバーはいらないな。

なんで俺がこんなにへそが好きになったか考察してみたんですよ。
正確な理由は完全なるR-18だからやめておくが、おへそ教の布教のために考察してみよう。

まずそもそもへそとは何か。Wikipedia先生に聞いてみた。

『へそ(臍)は、腹部のまんなかの小さなへこみ。臍帯のとれた跡。胎児期に母親から栄養や酸素の供給を受けていた管(へその緒)の痕跡である。』

つまり、我々を構成する大元の栄養はへそを伝い我々へともたらされている。
へそは生命の源なのだ。
ムハンマドもイエスのおっさんもみんなへそなくしては生まれてきていない!
おへそとは神をも上回る至高の存在なのだ。

へその前にはすべての神は淘汰され。へその前に平和は訪れる。

最近MKZの人たちが私のことを「エロマツ」などと呼び出した。
ぬるい。

私はまだ後3個の性癖を隠している。
その時MKZに確変が訪れるだろう。

へそを愛でるうえでの私との約束なのだが、おへそとは人間に急所の1つだ。
あの至高部位はお腹で唯一腹筋によるガードがされていないデリケートなポイントなのだ。
いくらへそが好きだからと言って執拗につんつんしてはいけない。
腸に直接打撃ダメージが入ってお腹壊したり、最悪入院なんてことにもなりかねないデリケートゾーンだ。
愛でるときはぷにぷにぺろぺろが基本だぞ。おいさんとの約束だ。

諸兄に良きおへそライフが訪れんことを。

MKZ:おへそ教 教祖「Matsu_Acsw」