MatsuAcsw’s blog

world of tanks のMKZというクランについて書いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題①

CWEに向けて 私のガレージにtire10は現在17両ある。 HT Maus 277 IS7 5A Scon 60TP Type5 T57HMT k-91 140 TVP Bat STBTD E4 268 103B 4005 の17両だ。前回のCWで私が数多くPickしてもらえた理由が車両数にあると考え、今回も必要以上にそろえてみた。ここに…

私も紹介してみよう⑧

久しぶりにやってみよう 本気出すと拗ねるからこのくらいにしておかないと。 MKZに私の子分が入ってきたのでMKZの方たちに紹介しておこうと思う。 MagSummer まぐさまー プロフィール好きな車両 マウス、430U好きなゲーム FGO、WOT、スマブラ好きな声優 東山…

無題①

それぞれの価値観 カネは天下のまわりもの 最近ある友人に言われた言葉が「金銭感覚がおかしい」というのだ。自覚はあるが他人にどうこう言われることではないので少しムッとした。 私は社会人で独身であるため、金銭的には余裕があり、割と派手な使い方をす…

みんなやってるし私もCWの感想とか書いてみた

wot

CWを振り返って 今回は最初から最後まで真面目だよ さて、私のブログは基本身内に向けられているためそのほかの人が読んでも楽しくはないと思おう内容なのだが、身内以外に向けた内容なんて思いつかないためいつも通りに書いていこうと思う。 そもそもなぜ私…