MatsuAcsw’s blog

world of tanks のMKZというクランについて書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私も紹介してみよう⑦

深刻なネタ不足に陥り何を書いていいのかわからないがとりあえず勢いだけで書いてみようと思う。正直過去のを読み返してみると何職場でこんなことしてるんだって思うため今回は甲殻類さんにも言われたしまじめに書いてみようと思うぞ。 LuxSuperRich そうで…

紹介してみよう②'

前回は自衛官について触れたが今回も少し触れていきたいと思う。 自衛官になった時のメリットとデメリットについてでも書けたらと思う。 メリットとデメリット まず、自衛官になった時のメリット。① 福利厚生がとてつもなくよい。② 日常的に運動ができる③ 割…

紹介してみよう ①'

需要があるか分からないけど昨日クランで少し盛り上がったので執筆してみようと思う。 自衛隊という組織について 私は元航空自衛官であり、短い間ながら数年をあの組織で過ごしていた。特技が人事であったため、組織の内情にも少し詳しいのではないかと思う…

ほーお、それで次回からは誰がこの松の代わりをつとめるんだ?

まさか、てめーのわけはないよな! 天皇陛下に怒られたけど人のことじゃなくて自分のことならいいよね。なぜか戦車関係ないとこから再掲載と更新やめないでほしいって声が聞こえてきたし。 仕事暇だし。tanksgg飽きたし。これ言ったらナラシノフ先生に怒られ…

第3部ー完ー

ご愛読ありがとうございました。 次回作はありません。

私も紹介してみよう⑥

Anetai_Toyone_Kawaii クランMKZの人事担当官の1人である。 まず、最初に表明しておこう。これから書き連ねる文章に悪意はない。重ねて言う悪意はない。私は彼という人物に好きだの嫌いだの積極的な感情を持っていないため、本当に思ったままを書いているだ…