MatsuAcsw’s blog

world of tanks のMKZというクランについて書いてます。

私も紹介してみよう⑦

深刻なネタ不足に陥り何を書いていいのかわからないがとりあえず勢いだけで書いてみようと思う。
正直過去のを読み返してみると何職場でこんなことしてるんだって思うため今回は甲殻類さんにも言われたしまじめに書いてみようと思うぞ。


LuxSuperRich

 


そうです。ラックススーパーリッチです。シャンプーですよろしくお願いします。
私はおへそが好きだがもう一つ好きなことがある。

それがシャンプーの香りだ。

大学時代マツモトキヨシでバイトをしており、様々なシャンプーがあることを知り、格安で友人たちに提供していたためいろんなシャンプーの香りがわかるようになったのだ。
野郎が同じものを使っても全然なのに、なんでおんにゃのこが使うとあんなに香り高くウキウキするものなのだろうか。髪の長さの問題なのかもしれないが重要なのはそこではない。

私が好きなシャンプーを紹介していこう。
ランキングで紹介していこう

③マシュリ
当時出たばかりだったこの商品は飛ぶように売れていた。香り高く手触りもいい。ただ香りが強すぎるのが少し×
コンディショナーをつける時間を短くしてほしいとの願望はあったが確か毛先ダメージケア使用だったのでどうしても香が強くなってしまうのが玉に傷

② いち髪
今もこの商品が店頭に並んでいるのかはわからないが当時なかなか人気商品で、よく売れてたと記憶している。香りは桜の香りで手触りは5段階評価の4といったところ。の香りが芳しく、指ですくとお花見気分だった。黒髪に合う。

①  ラックススーパーリッチ
前がNo1だ。
香もよいがなおよいのはその手触り。しっかりとトリートメントするとつるつるの手
触りで長い髪の子が使うと最強。すれ違う人がこのシャンプーを使ってるとすぐわか
る程度には好き。絶対振り返る。
マジたまらん。
香高く手触りがよく、しかも主張しすぎずお値段もリーズナブル。
最高のシャンプーだったと記憶している。

なおテスターを大量に持ち帰れてた当時と違い、今は利きシャンプー能力はかなり低下
してしまっている。決して時の流れに逆らえなかったわけではない。

割とこの髪を触るという行為好きな子が多いためWin Winなことがあるぞ!
覚えておくといいぞ!

MKZのサブマスがこのIGNであることはとても素晴らしい。
本人が使ってないなんてことはきっとないだろう。野郎が使ってもうれしくはないのだが。

さて、話は変わるのだが過去にブログにて彼について少し触れたことがあると思うがしっかりと紹介していこう。
過去に彼のことを「生きた化石ラックススーパーリッチ」と紹介したことがある。
この理由は彼の誕生日が金さん銀さんと同じ日であり、満126歳の行けるレジェンドだからそう紹介したのだ。

しかし、私はその時彼のことをあまり理解できていなかった。

彼はそんな生易しいものではなかったのだ。
まず、発言がキチg893だ。
人を平気で脅し、カツアゲ行為も行う。まだ被害者は私しか知らないのだが、なかなか高額なバンドルを脅し取られた。恐ろしい。
ちなみにこの時間違えて自分に1個バンドル送っちゃたから金額は倍かかっている。諭吉が死んだ。
これも893の蛮行に手が震えエンターキーを押してしまった事が原因なんやな。
全部王冠が悪い。

そして、タチが悪いことに私も騙されていた理由がこれなのだが、この893は声がなかなかかわいいのだ。
MKZには「おじぎそう」という声だけ戦闘力MAXの者もいるのだがヤクザスーパーリッチに声の戦闘力は皆無だ。
むしろ小学生みたいにかわいい声をしているので皆安心してしまう。
そして彼の最強技、人を騙すことに特化した究極奥義がある。

「くしゃみ」

彼はMatsuチョイスくしゃみかわいい選手権でぶっちぎりの1位をかっさらったぶりっ子やくざで、その破壊力たるや、氷菓えるたその「私気になります」クラスの破壊力を持っていると私は評価している。
私が彼のくしゃみを初めて聞いたとき、子犬を連想したことは今でも覚えている。そのくらい愛らしいくしゃみをするのがMKZサブマスYAKUZA SUPER RICHなのだ。

彼の上等手段としては、普段の言動で威圧し、くしゃみで油断させ、飲酒運転でとどめを刺しに来る。飲酒した時の彼の戦闘力は計測不能だ。スカウターがぶっ壊れる。
私もまたいつカツアゲされるかびくびくしている日々を送っている。
Discordに入った瞬間「1357まだガレージに届いてないんだけど」と言われて震え上がったのはつい先日の話だ。

 

 

 ダメだ。ふざけきれない。どうしても言葉を選んでしまうな。
もっと切れ味がかえって来たら彼の紹介を改めてしようとおもう。

 

 

閑話休題

 


こんな感じで新たに増えたサブマスも含め全部紹介できたと思う。

ナラシノフさんと並んで過去28日間の戦闘数が頭おかしい人w
いつ寝てるんだろう?ホント不思議だ。今のMKZの順位はあなた方2人があってこそだと思ってます。
今度Pで勝った時はまたカツアゲされてあげようと思います。


彼に治してほしいところは特に思いつかないのだが、また彼の士気で戦闘がしたいなーというのが私の本音。

最初のころは指揮をしてくれていたのだが、本人の戦闘力がかなり下がってしまうため、指揮を辞めてしまったそうな。
そんなことでいいのか?!ポンコツさんになめられるぞ?!腹から声出せスーパーリッチ!!
落ち着いたらでいいので進撃戦とか6SHとかからまたはじめてくれないかなー
いつかまた我々VPAを指揮してくれると信じています!!