MatsuAcsw’s blog

world of tanks のMKZというクランについて書いてます。

私も紹介してみよう⑤

‘sbsy

 

これで「スシ」と読むらしい。
彼はMKZサブマス四天王最強の男だ。

勝率は58%を超えPLは9000を上回る。MRKMが生んだ軍略兵器が彼「スシ」だ。
私は彼と話したことがほぼないので彼がどういう人間か全くわからない。
各方面から情報を仕入れるに彼は下ネタが苦手らしい。
聖人らしい。
常に賢者タイムらしい。

私と同様だ。私も実は下ネタが苦手なのだ。
読者受けが良いという理由で仕方なく披露しているが本当は苦手なのだ。
執筆しているときは顔真っ赤なのだ。

Twitterとか見てるとよく流れてくるエロ絵
違うだろう
私は世にいる若者に警鐘を鳴らしたい。
2次元に陶酔するのではない。2次元にかける金があるならば3次元の経験を重ねろと。

MKZには社会人も多いが大学生も多くいる。
なぜそんな長い時間PCの前に張り付いてゲームなどしているのだ。

大学生だぞ?
人生の夏休みだぞ?
夏休み終わったらもう休み来ないんだぞ?
休みをどう過ごそうが自分の勝手だという意見。正解だ。その休みが有意義が無意味かは将来の君が判断することで他人がとやかく言う事ではない。

しかし、しかしだ。
社会人になるとしがらみが多くできないことが増えてしまう。
金はあるが時間が無い。
過ぎ去りし理想郷をうらやましく思う私が思うこと、それが「3次元の経験を積め」だ。

 


高校生以下の底の君!違う そこの君!!
制服デートは学生のうちじゃないとできないんだ!
社会人がしたら、ただのコスプレだ。お金による征服デートだ。


大学生のそこの君!
君の携帯にいったい何人の異性の連絡先があるんだ?!PCの前で威勢のいいこと言っても異性との交流はできないぞ!!

サークルに入るんだ。私の経験上テニスサークルとか天文部とかその辺がいいぞ。
今更入れないとか言うな。なら作れ。友達と何人か集まってサークルを名乗ればそれがもうサークルだ。
来年の4月に1年生を何人か拉致すればいいだけの簡単なお仕事だ。今から作れば十分間に合うぞ。

一番簡単な1年生の拉致の仕方をアドバイスしよう。
入学式に出るんだ。スーツを着て1年生と一緒に眠たい話を聞きに行くんだ。
そしてたまたま座った隣の子に話しかけてごらん?
不安いっぱいのその子は、いとも簡単に仲良くなれるぞ。簡単に連絡先も交換できるぞ!
3回やって3回とも成功した私が言うのだ。間違いない。
これを行う際もっとも面白いのがネタバレの瞬間だ。ちょっと仲良くなってキャッキャウフフしてるときおもむろに同級生(1年からしたら先輩)にタメ口で話すんだ。
その子は戸惑い、「え?そんな話方して大丈夫なんの?なんでそんな親しげなの?」
みたいな目を向けてくる。
そこで言うんだ。
「俺○年生だよ。」と、超楽しいぞ。これはやらないとわからないだろう。


捕まえた子が友達を連れてきてくれる可能性も大いにある。
そうやって私はサークルを作った。テニスでも天体観測でもない健全なソフトボールを作った。私が卒業するころには100人規模のサークルになってた。今でも後輩から連絡が届くほどだ。(一つ下の奴らは付き合いそのまま今年結婚した。結婚報告とかするなマジで)

こんな経験は時間があるうちしかできないんだ。
おじさんになったら次の日のこと考えて無理ができないんだ。
ハロウィンでばかやってる連中になれとは言わないが、青春を謳歌した方がいいぞ。
おじさんになったらおじさんの楽しみがあるが、それは未来の君がすることで今の君がすることではないんだ。

 

 

 


「スシ」さんのことよく知らないから何も書けないんだ。
決して明日から出張で暇だから適当にもう一本書こうとか思ったわけじゃないんだ。
ただ、今回のは各方面に敵を作りそうだな。
批判があったら削除しよう。そうしよう。

まとめ

 

 

以上がMKZのクラマス、サブマス、天皇陛下の紹介でした。
今後は私の気分で人選をして紹介していけたらと思っています。
私が書いてるのはほぼ10割が勝手な妄想なので、実際の人物とは異なることが大いにあるので、書かれた人、気分を悪くした場合はすぐに消しますので言ってください。
あと、ここの文章は身内向けに書いてるのでMKZ以外の方にはわからないことが多いと思いますが、そこは気にせず適当に流し読んでください。
では、また暇なとき執筆できたらと思います。