MatsuAcsw’s blog

world of tanks のMKZというクランについて書いてます。


仕事が暇で暇でしょうがなくtanksggを眺めるのも飽きたのでみんなやってるし自分もブログを書くことにした。

キーボードカタカタしてると周りからは仕事してるように見えるはずだしね

このブログでは主にWorld of tanksというゲームについて書いていけたらと思っている

 

まず今回は自己紹介を

IGN:Matsu_Acsw

所属:MKZ

好きな車両:特になし

嫌いな車両:特になし

成績:超絶うんち


自分がwotを始めた理由としては、昔艦これをしていて見てた動画の人が戦車してたのを見て自分も始めたのがきっかけだったはず
艦これはもうやってないけど戦車は4年くらい続いてるので性に合ってるのだろうな

お国の為に働いていて4月から復帰したので今復帰半年くらいかな
MKZにはそういう再利用戦車兵が多くいるので割と親近感

今はtier8CWに参加していてかなり充実した戦車ライフを過ごせてるので満足

 

最初なのでこんな感じで終わっておきます。

仕事暇なときに更新していくと思います